うつみろぐ

「しょうゆ・ソース・みそ」

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Warframeの流れとかメカニズム

書いてみたくなったので書く。

暇だしツッコミいれてみようぜ、電撃のやつ!!!

つい先ほど、おそらくPSO2の情報においては一番密に絡んでいて内容も期待の出来る電撃プレイステーションのWeb版から6周年を振り返るインタビューが掲載されました。 一通り読みましたよ。ふふっ……。 よし、俺がツッコむ!あと約束が一つある!今現状楽しん…

Warframeってなんだよ(アレと比較をする)

私が遊んでいる(最近はちょっとご無沙汰気味の)PSO2の某界隈ではごく稀にWarframeと比較して「へっ、Warframe or PSO2の方が面白いわ!」なんてお前レベルいくつやねん的な話がちょいちょい出ます、PSO2の内容が荒れたここ1年ではよく散見されましたね、殴…

今年上半期のゲー活をだらしなく振り返る

こんにちは美少女です。

音楽知りませんか?

ここ最近、家に引きこもりMacとにらみ合う毎日が続いておりますが猛暑の中いかがお過ごしでしょうか? 文章を練り出している時は無音なのですが、構成を変えたり何かに差し込んでレイアウトをいじくりまわす時は何か音楽をかけて作業をしています。

続・Warframeを遊んで驚いたこと

おはもんじゃ。今日の攻めすぎる!マップの構造についての話を書きますよ、よ! 普通に遊んでいると沢山見かけるはずが、意識して探そうとするとするとなかなか感度が鈍って困るもんですね、白い枝と殺傷機能付高速移動ルンバのトコのSS残しておけば良かった…

Warframeを遊んで驚いたこと

こんばんわっす、最近毎晩忍者活動を生配信して自爆劇お披露目会を行なっております、私です。 Warframeのプレイ時間は350時間を超え、大体ゲームのメカニズムがふわっと見えてきた今日この頃。今回はこのゲームを遊んでいて他のゲームでは考えられない驚い…

文字数の限界です。

Twitterは文字数が140文字の限界を超えてはくれたけれど 余計に書いてみたいことも増えたので、もう一度ブログやってみようぜ系。 Bloggerは仕組みが雑多になってきたし、もう投稿や編集を放棄して 相当時間も経ってしまって色々忘れてしまっちゃってるから …