うつみろぐ

「しょうゆ・ソース・みそ」

音楽知りませんか?

ここ最近、家に引きこもりMacにらみ合う毎日が続いておりますが猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

文章を練り出している時は無音なのですが、構成を変えたり何かに差し込んでレイアウトをいじくりまわす時は何か音楽をかけて作業をしています。

 

最近は特に何か変わったのないかなー?とよく探すようになったんですが、一時期はこんな音楽ばっかりかけてました。相当自分が聞く中でもポップ寄りだと思います。


Snail's House - Warp Star


tofubeats - CAND¥¥¥LAND feat. LIZ (Pa's Lam System Remix)

 

我ながら鳥肌が立つほどかわいい曲だと思うゼヨ。音を刻まれるのほんとすこすこ。

何か他に変わり種の音楽とか知りませんか?GQOMとか(なんだっけこれ)