うつみろぐ

「しょうゆ・ソース・みそ」

「チーム集会1」開催のお知らせ(無事終了)

チーム集会やりますよ〜!

開催日時

■9月11日(日)21:00から

◆本イベントは終了しました!沢山の参加ありがとうございました!!!

どちゃんこいっぱい人が来て楽しかったです、アリガトネー

300腸炎

 

開催場所

■集合ブロック:エアリオ8
■場所:セントラルシティ(具体的な場所は下記を参照)

セントラルシティの地図

開催場所の写真

 

チームメンバーへ協力のお願い

docs.google.com

上記よりお便りの投稿をお願いします。

 

補足事項

チームメンバーじゃない方の参加も歓迎です、見学・見物なんでもござれです。

コメント

今まで懇親会と銘打って行ってきましたが、定期的にやりたいので仰々しく懇親会なんて名前にせずにストレートに「チーム集会」とノーマルな名前に変えて開催することにしました、最近やってたのもチーム集会でしたしね、告知はゲームとツイッター、開催は突然だったので今回からきちんとしたフォーマットを作ろうぜーと1人でねりねりしました。

 

今後もですがチーム集会の目的は「私!」が「みんなのキャラの顔」を見ながら「喋って一緒の時間を作りたい」だけです。

 

特別な催しものは、ちょっとしばらくは置いといて(その気分になったら突然やるとは思います)久しくログインしていない人のたまのログインのキッカケになればそれでいいと思います。

 

今やることないしね、スッカスカなのはしばらく続くので現役プレイヤーには堪える時期ですが、そんな自分の火を絶やさないためのものでもごぜえます。よかったら顔だしてやってください!