うつみろぐ

「しょうゆ・ソース・みそ」

G.R.[RFFE] 第1回懇親会

f:id:utumix:20220125144301j:plain

f:id:utumix:20220125142252p:plain

 

突然ではありますが懇親会を行います!色々キッカケもあるからね

開催日時

■1月28日(金)22:00〜23:00過ぎ

開催場所

■ブロック:エアリオ002(1/28訂正)
■場所:セントラルシティ(詳細な位置は当日聞いてください)

イベントについて

チーム名を一新し、新しいチームメンバーを迎え入れたことでチームも新たな装いとなりました。これをキッカケにもう一度チームのメンバー同士がお互いを新しく知るキッカケになればと考え急遽イベントを行うことになりました。大昔と比べると告知が直前であったりだとか、そもそも予定時間が短いなどありますが、とりあえず久方ぶりなので軽いジャブとしてこの程度の規模でやらせてください。時間や都合の合う方、是非参加して頂ければ幸いです。